村川翔一のインスタグラム(shoichi.m.official) - 9月26日 14時22分


改めて、舞台『蒲田淳士の歪な就活』
ありがとうございましたー!!

全員とは撮れなかったけど、、
パート①

主演の健人くん
キンギンぶり2回目の共演。体を使った大きな面白い芝居も大好きですが、それ以上に繊細な芝居がとても素敵な人です!魅力が溢れ出ています!お芝居でカンパニーを引っ張ってくれました!主演が健人君で良かった!あと目がめちゃくちゃ好き!!

ヒロインのみなみさん
キンギン、おおばかもの(パン)ぶりの3回目の共演。今まで見たことのない力強い芝居が新鮮だった!友達に振り回されてる姿はとっても面白かった。笑
千秋楽でついに契約書に印をもらえました。。この人も目が好き!

キンギンの時に3人に目が好きだって言ってた2人が主演ヒロインで嬉しかった!あともう1人は今回逆班の憲二さん!

テツさんな祐一くん
DISCUSSIONぶり2度目の共演。
今回は稽古中に急に増えた酔っ払って絡んでくるシーンが印象的でした。毎回何をするか知らなかったからドキドキとワクワクでした!笑
稽古前、本番前の筋トレ仲間でもありました。
カンパニーを優しく包んでくれる兄さんです!!

ヒッピーな大ちゃん
彼の芝居が好きです!
稽古中からたくさんチャレンジして色んなアプローチをしてた。
一つ歳下だけど、たまに相談してた。
今回シングルでチームごとに全然違うから大変だったと思うけど太陽みたいな性格が全キャストに愛されてたなぁ!

#MW05 #蒲田淳士の歪な就活
#長岩健人 #仙石みなみ
#松本祐一 #尾形大吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

2

2020/9/26

村川翔一を見た方におすすめの有名人