丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「なんだろう、自分で言うのもなんなのだけど、きっともっと爽やかだったり、今は出かけないんだから、ちょっと上質な部屋着みたいなものとか、ズームミーティングで映えるトップスとか、、、 今このコロナ禍の中ほしい服みたいなものに、みんなで四苦八苦してる世の中で、不要不急の極みみたいな服を普段から創っていると、今回つくったこの一点物達も、何処へ着ていくの?着ていく場所がない、、、、って、お客様の声が聞こえてくる。それはそう。。。 でもね。最近ずっと前から思ってやってきたことなんだけど、改めて思うのです。 エネルギーのある服はきっとそれに相応しい人生や場所を選びそこへ連れてってくれるって言うこと。  だからこんなんつくってみました。 是非みにきてね。  新宿伊勢丹ポップアップ 9/26から10/6まで 一階のAppleがあった場所  26日14時ごろから閉店までいるので遊びに来てね。」9月26日 1時10分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 9月26日 01時10分


なんだろう、自分で言うのもなんなのだけど、きっともっと爽やかだったり、今は出かけないんだから、ちょっと上質な部屋着みたいなものとか、ズームミーティングで映えるトップスとか、、、
今このコロナ禍の中ほしい服みたいなものに、みんなで四苦八苦してる世の中で、不要不急の極みみたいな服を普段から創っていると、今回つくったこの一点物達も、何処へ着ていくの?着ていく場所がない、、、、って、お客様の声が聞こえてくる。それはそう。。。
でもね。最近ずっと前から思ってやってきたことなんだけど、改めて思うのです。
エネルギーのある服はきっとそれに相応しい人生や場所を選びそこへ連れてってくれるって言うこと。

だからこんなんつくってみました。
是非みにきてね。

新宿伊勢丹ポップアップ
9/26から10/6まで
一階のAppleがあった場所

26日14時ごろから閉店までいるので遊びに来てね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,113

54

2020/9/26

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人