松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「今夜「浦安鉄筋家族」最終回です。 お休みの期間を経て、無事にこの日が迎えられたことを嬉しく思います。 ドタバタコメディでなんでもありですが、最後は一体どうなるのか?ぜひその目で確かめてください! 店長は今まで演じた役の中でもとくにさっぱりとした人でしたが、芯の部分は優しく人情味に溢れた人。佐藤二朗さんに直談判して出演できた良かった、本当によかった。 二朗さん、ありがとうございます! #浦安鉄筋家族」9月25日 20時18分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 9月25日 20時18分


今夜「浦安鉄筋家族」最終回です。
お休みの期間を経て、無事にこの日が迎えられたことを嬉しく思います。
ドタバタコメディでなんでもありですが、最後は一体どうなるのか?ぜひその目で確かめてください!
店長は今まで演じた役の中でもとくにさっぱりとした人でしたが、芯の部分は優しく人情味に溢れた人。佐藤二朗さんに直談判して出演できた良かった、本当によかった。
二朗さん、ありがとうございます!
#浦安鉄筋家族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,294

0

2020/9/25

松井玲奈を見た方におすすめの有名人