橋口洋平さんのインスタグラム写真 - (橋口洋平Instagram)「来週のミュージックステーション3時間SPに、wacci出演します。  ずっと続けてきて良かった。とても嬉しいし、この機会に心から感謝します。  「別の人の彼女になったよ」を歌います。この曲が僕らに色んな景色を見せてくれている。そういう意味でも大事な1曲だし、何より作り手として、胸を張って歌ってきます。  たぶんものすごく緊張するんだろうけど、なんとしても乗り越えて、しっかり届けられるように頑張るので、応援してやってください。  よろしくお願いします。  #Mステ #wacci」9月25日 18時55分 - hashiguchi_wacci

橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 9月25日 18時55分


来週のミュージックステーション3時間SPに、wacci出演します。

ずっと続けてきて良かった。とても嬉しいし、この機会に心から感謝します。

「別の人の彼女になったよ」を歌います。この曲が僕らに色んな景色を見せてくれている。そういう意味でも大事な1曲だし、何より作り手として、胸を張って歌ってきます。

たぶんものすごく緊張するんだろうけど、なんとしても乗り越えて、しっかり届けられるように頑張るので、応援してやってください。

よろしくお願いします。

#Mステ
#wacci


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,425

99

2020/9/25

橋口洋平を見た方におすすめの有名人