滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「毎日仕事をしていく中で クライアント様と話していると 本当に勉強になるなぁと思う。 ・ 最期を迎える間際、何を考えるかな? 仕事のこと考える? 明日の予約どうだったかなって考える? って言われた時にそうだよなって思った。 ・ 今の私に足りないものが何か。 目の前の1億の仕事を蹴ってでもやった方が良いこと。 すごく勉強になる。 あとは行動する勇気のみ。 勇気と行動力。 ・ 順当にいけば ぼーちゃんと一緒にいられる時間は 本当に短い。涙 そしてハニさん。 そして自分の家族 そしてハニさんの家族。 ・ 目の前の1億の仕事よりも大切にしなくてはいけないもの。 たくさんあるよなぁ。 ※まだ1億の仕事は入ってませんが。笑 ・ 写真はぼーちゃんとハニさんと テラスでご飯食べた時の📷 ハムチーズのサラダを狙うぼーちゃんが可愛すぎる!」9月25日 16時13分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 9月25日 16時13分


毎日仕事をしていく中で
クライアント様と話していると
本当に勉強になるなぁと思う。

最期を迎える間際、何を考えるかな?
仕事のこと考える?
明日の予約どうだったかなって考える?
って言われた時にそうだよなって思った。

今の私に足りないものが何か。
目の前の1億の仕事を蹴ってでもやった方が良いこと。
すごく勉強になる。
あとは行動する勇気のみ。
勇気と行動力。

順当にいけば
ぼーちゃんと一緒にいられる時間は
本当に短い。涙
そしてハニさん。
そして自分の家族
そしてハニさんの家族。

目の前の1億の仕事よりも大切にしなくてはいけないもの。
たくさんあるよなぁ。
※まだ1億の仕事は入ってませんが。笑

写真はぼーちゃんとハニさんと
テラスでご飯食べた時の📷
ハムチーズのサラダを狙うぼーちゃんが可愛すぎる!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

596

8

2020/9/25

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人