高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「潔く生きる。 これは30代後半の自分の中のテーマであり目標かもしれない。 だから、新しく挑戦できるようになった白シャツ。 @mimollet にて、イタリアの歴史あるシャツブランドのフィナモレの白シャツ、ボンマジックのパールピアス、スックの赤リップを纏って、37歳の自分らしくスタイリングしてみました。 定番の白シャツを着こなすのって、すごく難しかったけど、楽しかったなー。 ボタンは3つ開けて、襟元をシャープに。 王道のデニム合わせも、ストールとバッグで遊びをいれて。 大草直子さん @naokookusa 監修の特装ボックスの素敵なこと。 大草さーん!お声がけくださってすごく嬉しかったです!! これが似合う歳の重ねかたしたいなー。 写真は人柄も大好きな #須藤敬一 さん ヘアメイクは、いつも本当にありがとうの信頼大の鈴木智香ちゃん @chikasuzuki1  ライターは素敵に綴ってくださった幸山梨奈さん @rina0927  ぜひ、 @mimollet の記事にて詳細をチェックしてみてください。 #都ふく」9月25日 13時23分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月25日 13時23分


潔く生きる。
これは30代後半の自分の中のテーマであり目標かもしれない。
だから、新しく挑戦できるようになった白シャツ。
@mimollet にて、イタリアの歴史あるシャツブランドのフィナモレの白シャツ、ボンマジックのパールピアス、スックの赤リップを纏って、37歳の自分らしくスタイリングしてみました。
定番の白シャツを着こなすのって、すごく難しかったけど、楽しかったなー。
ボタンは3つ開けて、襟元をシャープに。
王道のデニム合わせも、ストールとバッグで遊びをいれて。
大草直子さん @大草直子 監修の特装ボックスの素敵なこと。
大草さーん!お声がけくださってすごく嬉しかったです!!
これが似合う歳の重ねかたしたいなー。
写真は人柄も大好きな #須藤敬一 さん
ヘアメイクは、いつも本当にありがとうの信頼大の鈴木智香ちゃん @chikasuzuki1
ライターは素敵に綴ってくださった幸山梨奈さん @rina0927
ぜひ、 @mimollet の記事にて詳細をチェックしてみてください。
#都ふく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,216

15

2020/9/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人