竹内由恵さんのインスタグラム写真 - (竹内由恵Instagram)「これだけはなにがあっても行こう、と先日、前田有紀さんと一緒に「やべっちFC」のオンエア前に挨拶に行ってきました。今週の日曜日、番組は18年の歴史に幕を下ろします。 入社してから10年間ずっと担当させてもらった番組で、自分にとっては一番のホームでした。帰る場所がなくなってしまうのが寂しいです。 出演者、スタッフ、懐かしいメンバーと久しぶりに会えてよかった。  最終回はテレビで見守ります。 ありがとうございました。  #やべっちfc #たくさんの思い出を#ありがとうございました」9月25日 11時42分 - yoshie0takeuchi

竹内由恵のインスタグラム(yoshie0takeuchi) - 9月25日 11時42分


これだけはなにがあっても行こう、と先日、前田有紀さんと一緒に「やべっちFC」のオンエア前に挨拶に行ってきました。今週の日曜日、番組は18年の歴史に幕を下ろします。
入社してから10年間ずっと担当させてもらった番組で、自分にとっては一番のホームでした。帰る場所がなくなってしまうのが寂しいです。
出演者、スタッフ、懐かしいメンバーと久しぶりに会えてよかった。

最終回はテレビで見守ります。
ありがとうございました。

#やべっちfc #たくさんの思い出を#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,491

746

2020/9/25

竹内由恵を見た方におすすめの有名人