廣瀬茜さんのインスタグラム写真 - (廣瀬茜Instagram)「かなり時間が経ってしまいましたが…9月頭に、シャーマンキング展 東京凱旋へ行ってきました。  ずっとずっとこの日が来るのを楽しみに待っていました。  どうやって言葉にしたら良いのか分からないぐらい感動した。  喜び、期待、興奮、懐旧、色々な感情がブワーッと溢れて、気付いたら自然と涙が流れていて自分でも驚いた…!  本当に幸せでたまらなかった。 ずっとこの空間に居たかった。  一人で行ったんだけど、友人に遭遇するという奇跡!写真撮ってもらえた〜!感謝!  一部写真撮影可という事でありがたく写真を撮らせていただき、家に帰って写真を見返しながら数日間ずっと余韻に浸っていました。  葉くんの「なんとかなる」に何度も救われたし、私の心を奮い立たせてくれて背中を押してくれるのは、いつだってシャーマンキング。  これからもずっと、当時小学生だった頃と変わらない気持ちで、ワクワクドキドキしながら楽しみます。  20周年おめでとうございます!  #シャーマンキング展 #シャーマンキング #shamanking #シャーマンキング20周年」9月24日 21時31分 - akane_bandmaid

廣瀬茜のインスタグラム(akane_bandmaid) - 9月24日 21時31分


かなり時間が経ってしまいましたが…9月頭に、シャーマンキング展 東京凱旋へ行ってきました。

ずっとずっとこの日が来るのを楽しみに待っていました。

どうやって言葉にしたら良いのか分からないぐらい感動した。

喜び、期待、興奮、懐旧、色々な感情がブワーッと溢れて、気付いたら自然と涙が流れていて自分でも驚いた…!

本当に幸せでたまらなかった。
ずっとこの空間に居たかった。

一人で行ったんだけど、友人に遭遇するという奇跡!写真撮ってもらえた〜!感謝!

一部写真撮影可という事でありがたく写真を撮らせていただき、家に帰って写真を見返しながら数日間ずっと余韻に浸っていました。

葉くんの「なんとかなる」に何度も救われたし、私の心を奮い立たせてくれて背中を押してくれるのは、いつだってシャーマンキング。

これからもずっと、当時小学生だった頃と変わらない気持ちで、ワクワクドキドキしながら楽しみます。

20周年おめでとうございます!

#シャーマンキング展 #シャーマンキング #shamanking #シャーマンキング20周年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,783

57

2020/9/24

廣瀬茜を見た方におすすめの有名人