田中ウルヴェ京さんのインスタグラム写真 - (田中ウルヴェ京Instagram)「昨日は代表監督の条件の一つである上級指導資格の研修の一つ「トップアスリートのメンタルトレーニング」のオンライン講義を3時間担当しました。  長年担当していますが、スポーツならではの、上級資格者ならではの濃い深い実践的なご質問を頂戴し、学びになります。  理論の説明で答える時もありますが、自分の選手時代や代表コーチ時代の体験で答えることも多いです。  小さい声で話せばいいものの、ついついどうも大声で講義をしたようで喉が痛くなりました。」9月24日 20時23分 - miyako.tanaka.oulevey

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 9月24日 20時23分


昨日は代表監督の条件の一つである上級指導資格の研修の一つ「トップアスリートのメンタルトレーニング」のオンライン講義を3時間担当しました。

長年担当していますが、スポーツならではの、上級資格者ならではの濃い深い実践的なご質問を頂戴し、学びになります。

理論の説明で答える時もありますが、自分の選手時代や代表コーチ時代の体験で答えることも多いです。

小さい声で話せばいいものの、ついついどうも大声で講義をしたようで喉が痛くなりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2020/9/24

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人

田中ウルヴェ京と一緒に見られている有名人