lve_xxxxのインスタグラム(lve_xxxx) - 9月24日 12時02分
.
.
夏場に履こうと思ってたんに
すっかり忘れておったラベンダー💜
ええ色味なんに
写真じゃ全く伝わらなくて無念🤦🏻♀️
@ZARA 夏前とかに買ったので
今は売ってないと思います🙇♀️💦
薄手のスウェットが着られる気候で
テンションあがっております🤘
袖たぽスウェットって大大好物
可愛いですよね🙈🖤 (賛同求める)
コーデアイテム詳細は
WEARをご覧くださいませ。
WEAR : lvexxxx
💻 https://wear.jp/sp/lvexxxx/
------------------
📢コメント頂ける際は、
最新投稿にお願い致します。
過去投稿に頂いた際、気がつかない事もあり
お返事致しかねる場合が御座います🙇♀ ️
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
377
6
2020/9/24

