みきママさんのインスタグラム写真 - (みきママInstagram)「【ハチさん弁当です🐝】  杏ちゃん「はちにして。はち。」ってさ。蜂さん、好きだっけ?  昨日は鶏とごぼうのきんぴらだったから、ご飯に混ぜ込んで混ぜ込みご飯にしました!!高校生のはる兄は残りのおかずを詰めて登校しました〜!!  ハチさんはね、レンチンした卵焼きの断面でハチにしました!!  すると、杏ちゃん「今日も運動会の練習だよ。」ってさ。体操着、反対に着てるぞ?  そしたらさ、杏ちゃん「はい、ありがとう!!」って、ハチさんを見るとすぐに弁当箱を閉めました。  可愛かったの?どうだったの?  #みきママ #ハチ #キャラ弁  #幼稚園弁当 #弁当」9月24日 10時14分 - mikimama_official

みきママのインスタグラム(mikimama_official) - 9月24日 10時14分


【ハチさん弁当です🐝】

杏ちゃん「はちにして。はち。」ってさ。蜂さん、好きだっけ?

昨日は鶏とごぼうのきんぴらだったから、ご飯に混ぜ込んで混ぜ込みご飯にしました!!高校生のはる兄は残りのおかずを詰めて登校しました〜!!

ハチさんはね、レンチンした卵焼きの断面でハチにしました!!

すると、杏ちゃん「今日も運動会の練習だよ。」ってさ。体操着、反対に着てるぞ?

そしたらさ、杏ちゃん「はい、ありがとう!!」って、ハチさんを見るとすぐに弁当箱を閉めました。

可愛かったの?どうだったの?

#みきママ #ハチ #キャラ弁 #幼稚園弁当 #弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,214

31

2020/9/24

みきママを見た方におすすめの有名人