さえりさんのインスタグラム写真 - (さえりInstagram)「脚本を担当したあさぎーにょさんのタイムループ熱海動画…国際短編映画祭のブランデッド部門で大賞をいただきました!👏👏 400以上の作品から選んでもらったようで感無量。  チームのみんなにとっても初めての取り組みでわからないことだらけだったけれど、とにかく楽しく熱量高くがんばった作品なので本当に感慨深い。  20分の脚本を書いたのも実は初めてだったけれど、監督の頭について行く形で、今できる全部で頑張って、「このくらい書けますよ〜」って平気な顔して、ドキドキしながら1万字も脚本書いたのがいい思い出😂チームの全員で真剣にやりとりをして、思っていることを遠慮せずに伝え合う良いチームになったのも、良い体験だったな。  あれほどの長い動画が本当に見られるのか?とか、この複雑な構成(?)にYouTube上の視聴者がついてきてくれるのか?とか、不安はたくさんあったのに、それをポーンと超えて、中国で4000万回、日本で400万回再生された動画になった🙆‍♀️  ちゃんと評価されたことがこんなにうれしいなんて😊これからもますます頑張ろうとつよくつよくおもいました。 素直にうれしい日でした。  この熱海の作品から9ヶ月。 熱海タイムループにはじまり、ベストフレンズドットコム、迷宮クローゼット、Whereismyphotoと、長めの作品を4作品も書いてきて、最初よりは少し成長してきたかな。  映画館で、クレジットにわたしの名前が出るのが夢になりました🌼」9月24日 9時17分 - n908sa

さえりのインスタグラム(n908sa) - 9月24日 09時17分


脚本を担当したあさぎーにょさんのタイムループ熱海動画…国際短編映画祭のブランデッド部門で大賞をいただきました!👏👏
400以上の作品から選んでもらったようで感無量。

チームのみんなにとっても初めての取り組みでわからないことだらけだったけれど、とにかく楽しく熱量高くがんばった作品なので本当に感慨深い。

20分の脚本を書いたのも実は初めてだったけれど、監督の頭について行く形で、今できる全部で頑張って、「このくらい書けますよ〜」って平気な顔して、ドキドキしながら1万字も脚本書いたのがいい思い出😂チームの全員で真剣にやりとりをして、思っていることを遠慮せずに伝え合う良いチームになったのも、良い体験だったな。

あれほどの長い動画が本当に見られるのか?とか、この複雑な構成(?)にYouTube上の視聴者がついてきてくれるのか?とか、不安はたくさんあったのに、それをポーンと超えて、中国で4000万回、日本で400万回再生された動画になった🙆‍♀️

ちゃんと評価されたことがこんなにうれしいなんて😊これからもますます頑張ろうとつよくつよくおもいました。
素直にうれしい日でした。

この熱海の作品から9ヶ月。
熱海タイムループにはじまり、ベストフレンズドットコム、迷宮クローゼット、Whereismyphotoと、長めの作品を4作品も書いてきて、最初よりは少し成長してきたかな。

映画館で、クレジットにわたしの名前が出るのが夢になりました🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

764

3

2020/9/24

さえりを見た方におすすめの有名人