日比美思さんのインスタグラム写真 - (日比美思Instagram)「【お知らせ】『みことの写真展』(仮) 来年の春に向けて、先月決意表明をしました。 そしてそれに先立ってオンライン写真展『みことの写真展 SUMMER』をお届けしています。  心を込めて時間をかけてつくった作品を、想像以上にたくさんの方にみていただいて、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。  一緒に感じた今年の夏を、どうか忘れないでね🌻  さて、秋分の日も通り過ぎましてそろそろ秋の季節がやってきます。なので期間限定とお知らせした通り、SUMMERのアカウントを閉じようと思います。 2020/9/30(水)23:59『みことの写真展 SUMMER』アカウントを閉鎖致します。  アカウントが閉じるまでは通常通り閲覧することができますので、今からみます!という飛び入り参加の方も是非お待ちしております。ストーリーとハイライトからチケットへ飛べるようにしますね。  プレミアム非公開アカウントも含めて、『みことの写真展 FALL』現在絶賛準備中ですのでお楽しみに。 私も今からワクワクしています。  またとっても素敵なものをつくるので、みてね ☺︎  #みことの写真展 #みことの写真展summer」9月23日 18時35分 - hibi_mikoto

日比美思のインスタグラム(hibi_mikoto) - 9月23日 18時35分


【お知らせ】『みことの写真展』(仮)
来年の春に向けて、先月決意表明をしました。
そしてそれに先立ってオンライン写真展『みことの写真展 SUMMER』をお届けしています。

心を込めて時間をかけてつくった作品を、想像以上にたくさんの方にみていただいて、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

一緒に感じた今年の夏を、どうか忘れないでね🌻

さて、秋分の日も通り過ぎましてそろそろ秋の季節がやってきます。なので期間限定とお知らせした通り、SUMMERのアカウントを閉じようと思います。
2020/9/30(水)23:59『みことの写真展 SUMMER』アカウントを閉鎖致します。

アカウントが閉じるまでは通常通り閲覧することができますので、今からみます!という飛び入り参加の方も是非お待ちしております。ストーリーとハイライトからチケットへ飛べるようにしますね。

プレミアム非公開アカウントも含めて、『みことの写真展 FALL』現在絶賛準備中ですのでお楽しみに。
私も今からワクワクしています。

またとっても素敵なものをつくるので、みてね ☺︎

#みことの写真展 #みことの写真展summer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,605

15

2020/9/23

日比美思を見た方におすすめの有名人