島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– 原駅ステージA 『君がいた未来』 本日9月23日に配信リリースされました。  彼女たちとの出会いから生まれました。  素敵な経験に感謝であります。  彼女たちのリアルな想いをのせた楽曲を。 Live披露へ向けてつくろう! そんな目標から、こうして、配信リリースをできる機会、経験をいただけて、心から感謝しています。  やりたいこと、叶えたいことへ一歩を踏み出す。  その時点で、成功、なのだと、私は思います。  大きくなくていい、怖がりながらでも、そこに真の想い、信念があれば、前へ進んでいける、ように思います。  たくさんの皆様が力をかしてくださいました。  ありがとうございます。  栗さん、いっぱい、ありがとう!感謝です。  皆様に聴いてもらえたら幸せです。 – – – #原駅ステージa  #Aース #君がいた未来 #9月23日リリース #出会いに感謝 #みんな #おめでとう! #📸 #どすっぴん寛子でごめんなさい🙇‍♀️笑 #そのつもりなくて.... #まっいいです笑 #記念写真 #LoveーAース #♡」9月23日 13時46分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 9月23日 13時46分



原駅ステージA
『君がいた未来』
本日9月23日に配信リリースされました。

彼女たちとの出会いから生まれました。

素敵な経験に感謝であります。

彼女たちのリアルな想いをのせた楽曲を。
Live披露へ向けてつくろう!
そんな目標から、こうして、配信リリースをできる機会、経験をいただけて、心から感謝しています。

やりたいこと、叶えたいことへ一歩を踏み出す。

その時点で、成功、なのだと、私は思います。

大きくなくていい、怖がりながらでも、そこに真の想い、信念があれば、前へ進んでいける、ように思います。

たくさんの皆様が力をかしてくださいました。

ありがとうございます。

栗さん、いっぱい、ありがとう!感謝です。

皆様に聴いてもらえたら幸せです。



#原駅ステージa
#Aース
#君がいた未来
#9月23日リリース
#出会いに感謝
#みんな
#おめでとう
#📸
#どすっぴん寛子でごめんなさい🙇‍♀️笑
#そのつもりなくて....
#まっいいです笑
#記念写真
#LoveーAース
#♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,434

64

2020/9/23

島袋寛子を見た方におすすめの有名人