Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「中洲Jazzオンラインライブ、観てくださった皆さん、ありがとうございました♪ 今年は無いと思ってた中洲Jazz、私の毎年9月の恒例行事だもん、配信とは言え開催してくれて本当に嬉しかった!! 中洲Jazzの実行委員さんたちは日本一陽気なジャズフェス実行委員笑。 毎回笑いすぎてお腹いたくなるくらい。 いつもありがとう&お疲れ様でした!! 今回は宮本貴奈と。スペシャルゲストにKを迎えました。 即席なのに3人でハモった上を向いて歩こうが好評で嬉しかったなあ。 3声になるとグッとゴージャス感が増すのよね。  そして22日のゲイツ7での貴奈とのライブに来て下さった皆さん、ありがとう!! 明日23日は熊本キーブに行くよー♪  #friedprideshiho #Shiho #K #宮本貴奈  #jazz #singer #中洲Jazz #オンラインライブ #singerslife」9月23日 0時41分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 9月23日 00時41分


中洲Jazzオンラインライブ、観てくださった皆さん、ありがとうございました♪
今年は無いと思ってた中洲Jazz、私の毎年9月の恒例行事だもん、配信とは言え開催してくれて本当に嬉しかった!!
中洲Jazzの実行委員さんたちは日本一陽気なジャズフェス実行委員笑。
毎回笑いすぎてお腹いたくなるくらい。
いつもありがとう&お疲れ様でした!!
今回は宮本貴奈と。スペシャルゲストにKを迎えました。
即席なのに3人でハモった上を向いて歩こうが好評で嬉しかったなあ。
3声になるとグッとゴージャス感が増すのよね。

そして22日のゲイツ7での貴奈とのライブに来て下さった皆さん、ありがとう!!
明日23日は熊本キーブに行くよー♪

#friedprideshiho #Shiho #K #宮本貴奈 #jazz #singer #中洲Jazz #オンラインライブ #singerslife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

432

7

2020/9/23

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人