丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「西尾さん。 いつもそこには西尾さん。 今の事務所に入ったのも、西尾さんがきっかけです。 ずっとずっと振り返ると近くにいて、お父さんみたいな存在です😄🍙ただ、お父さんというか西尾さんと本並さんはタメなんですが。 縁があり、本並さんも西尾さんがきっかけでホリプロに入りました。 縁ですね。 いつもいつも、私たちのことそしてタレントファーストで自分がどうかよりかは私たちを一番に考えてくれて本当に人間という人間力、信頼も大幅なハムカツのように厚いです😌 これはみんなやはり言います。 だめなことはだめ、いいことは素晴らしいと褒めてくれたり、そして悲しい時には一緒に泣いてくれる。そんな方です。 私の恩人という恩人は西尾さんで、本並さんの恩人も西尾さんですね。いつも、二人でいる時に西尾さんの話になります。こんな、人間味がいるのかなと、、、TGCの結婚発表も全て西尾さんが考えていろんな大人たちと協力してくださいました。 本当にありがとうございます😊 今もこれからも、ずっと味方でいてくれてありがとうございます。 私も西尾さんに恩返しできるように、そして、これからも元気でパワーいっぱいな西尾さんでいてください😄だいすきです。 心を込めて、、、。ありがとうございます。  #ホリプロ #西尾さん #偉い人 #すごく人情味があり #一番にタレントさんを考えてくれる人 #自分がどうとかではなくいつも私たちを考えてくれる人 #絶対的な信頼 #お父さん #家族 #身内 #ホリプロに入ってよかった #本当にいい事務所です #西尾さんに出会わせてくれてありがとうございます #結婚発表までほぼ毎日散歩をし #色々話しながら歩いた時間が #懐かしいです #いつもいつもありがとうございます #これからもよろしくお願いします #だいすきな西尾さんへ #恩返し #いい意味で #インスタバエ」9月22日 22時34分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 9月22日 22時34分


西尾さん。
いつもそこには西尾さん。
今の事務所に入ったのも、西尾さんがきっかけです。
ずっとずっと振り返ると近くにいて、お父さんみたいな存在です😄🍙ただ、お父さんというか西尾さんと本並さんはタメなんですが。
縁があり、本並さんも西尾さんがきっかけでホリプロに入りました。
縁ですね。
いつもいつも、私たちのことそしてタレントファーストで自分がどうかよりかは私たちを一番に考えてくれて本当に人間という人間力、信頼も大幅なハムカツのように厚いです😌
これはみんなやはり言います。
だめなことはだめ、いいことは素晴らしいと褒めてくれたり、そして悲しい時には一緒に泣いてくれる。そんな方です。
私の恩人という恩人は西尾さんで、本並さんの恩人も西尾さんですね。いつも、二人でいる時に西尾さんの話になります。こんな、人間味がいるのかなと、、、TGCの結婚発表も全て西尾さんが考えていろんな大人たちと協力してくださいました。
本当にありがとうございます😊
今もこれからも、ずっと味方でいてくれてありがとうございます。
私も西尾さんに恩返しできるように、そして、これからも元気でパワーいっぱいな西尾さんでいてください😄だいすきです。
心を込めて、、、。ありがとうございます。

#ホリプロ
#西尾さん
#偉い人
#すごく人情味があり
#一番にタレントさんを考えてくれる人
#自分がどうとかではなくいつも私たちを考えてくれる人
#絶対的な信頼
#お父さん
#家族
#身内
#ホリプロに入ってよかった
#本当にいい事務所です
#西尾さんに出会わせてくれてありがとうございます
#結婚発表までほぼ毎日散歩をし
#色々話しながら歩いた時間が
#懐かしいです
#いつもいつもありがとうございます
#これからもよろしくお願いします
#だいすきな西尾さんへ
#恩返し
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,456

31

2020/9/22

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人