寺本明日香さんのインスタグラム写真 - (寺本明日香Instagram)「「全日本シニア」 やっと会場でみんなと会うことができました🥺♡ 理想は、、もう復帰した姿を!なんて想像してたけど、そんな理想通りにいかない事もありますね。 練習でできても、やっぱり短い時間での器具合わせや、室内温度の寒さ、それに対応する体づくりがまだまだでした。今まで試合前は万全に万全に作り上げてやってきたから、その体の感覚とアキレスの状態がめちゃくちゃすれ違って、アキレスがついてきてくれなかったです。 でも今回、バーだけでも演技ができたこと、あの久々の会場の緊張感の中で4種目練習ができたこと、それが来年へ繋がる第1歩でした。 演技するつもりで来て演技できなかったのはめちゃくちゃ悔しかったけど、この判断は間違ってなかったのかなとは思います。 応援ありがとうございました🙇‍♂️ ってことはまだまだ伸び代です!」9月22日 19時33分 - teramoto_asuka

寺本明日香のインスタグラム(teramoto_asuka) - 9月22日 19時33分


「全日本シニア」
やっと会場でみんなと会うことができました🥺♡
理想は、、もう復帰した姿を!なんて想像してたけど、そんな理想通りにいかない事もありますね。
練習でできても、やっぱり短い時間での器具合わせや、室内温度の寒さ、それに対応する体づくりがまだまだでした。今まで試合前は万全に万全に作り上げてやってきたから、その体の感覚とアキレスの状態がめちゃくちゃすれ違って、アキレスがついてきてくれなかったです。
でも今回、バーだけでも演技ができたこと、あの久々の会場の緊張感の中で4種目練習ができたこと、それが来年へ繋がる第1歩でした。
演技するつもりで来て演技できなかったのはめちゃくちゃ悔しかったけど、この判断は間違ってなかったのかなとは思います。
応援ありがとうございました🙇‍♂️
ってことはまだまだ伸び代です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,910

46

2020/9/22

寺本明日香を見た方におすすめの有名人