小野武正のインスタグラム(onotkm3) - 9月22日 17時57分


どーも一応フットサルチーム持ってるわしです。
コロナ禍になってから出来てませんが早くみんなと球を蹴り合いたいですねえ。
二日酔いで挑んでたあの日々が懐かしいです。
一番下手です。

本日はインスタライブで演奏すると絶賛視聴者数根こそぎ持ってくでお馴染みのAlaska Jamのフットサルソング!!!GOOD FOOT MONKEYS!!!のサビでつないでいくぜ!!
この曲は去年のアラスカ合宿で、(アラスカには行ってませんよ、、)最後の日にドラム3104がみんなにギリギリ聞こえない声でこんなビートの曲やろう、、って言ったのがキッカケで(聞こえてないのに)出来た産物ですねえ、3104のビートに合わせてわしがTwitterにあげてるリフをポンと思いつきそこに低温調理に長けてる低音使いの所謂ベースokomemanがウネウネしたベースラインを弾き出して、、といった具合に。。
レコーディング当日唯一アラスカジャムでフットサルに参加しない森心言さんがフットサルの歌詞書いてきた時は盛り上がりましたねえ、いや森上がりました!!!わしなら!!!

#わしつなぎ
#alaskajam
#ライブでやると盛り上がるんですよ
#いや森上がるんですよ!!
#わしなら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,478

6

2020/9/22

小野武正を見た方におすすめの有名人