星川凛々花 (仁美まどか)さんのインスタグラム写真 - (星川凛々花 (仁美まどか)Instagram)「線香花火で夏と、またね。しました😇🤝   線香花火の燃え方には段階があり、それぞれの段階には名前が付けられている。これらは温度変化によって状態が変化する現象である。日本人はこれに人生を重 ね合わせてもいる。  1. 蕾(つぼみ) 着火すると直径5ミリメートル程度の火球(玉)ができる。炭素の燃焼によって気泡ができては破裂し、再び火球の形に戻るを繰り返すため、火球は震えている。花の蕾に譬えられる。ただし、これを燃焼段階の一つに数えない例が多い。  2. 牡丹(ぼたん) 火球内の燃える火薬が温度上昇によって液体状に変わる。火球が破裂した時の表面張力で生じた流れに沿って力強く火花が飛び出す。美しく咲き誇るボタン(牡丹)の花に譬えられる。  3. 松葉(まつば) 多くの火花が四方八方に激しく飛び出す。直線的な姿で密集する松葉に譬えられる。  4. 柳(やなぎ) 火花の勢いは衰え、火花は細く、やや垂れ下がる。シダレヤナギ(枝垂柳)が特にそうであるように、ヤナギ(柳)は細長い葉がしなだれるように生えるため、その様子と火花の状態を関連付けている。  5. 散り菊(ちりぎく) 消える直前。火花が次第に分裂しなくなってゆき、最後には火球が燃え尽きる。最後まで美しく咲きながらも花弁をひとひらずつ落としてゆくキク(菊)の花の散り際に譬えている。   ※Wikipedia調べ  #花火 #線香花火 #線香花火が消えるまで #星川凛々花  #星川凜凜花  #AV女優  #セクシー女優  」9月22日 4時30分 - momo_rin1225

星川凛々花 (仁美まどか)のインスタグラム(momo_rin1225) - 9月22日 04時30分


線香花火で夏と、またね。しました😇🤝


線香花火の燃え方には段階があり、それぞれの段階には名前が付けられている。これらは温度変化によって状態が変化する現象である。日本人はこれに人生を重 ね合わせてもいる。

1. 蕾(つぼみ)
着火すると直径5ミリメートル程度の火球(玉)ができる。炭素の燃焼によって気泡ができては破裂し、再び火球の形に戻るを繰り返すため、火球は震えている。花の蕾に譬えられる。ただし、これを燃焼段階の一つに数えない例が多い。

2. 牡丹(ぼたん)
火球内の燃える火薬が温度上昇によって液体状に変わる。火球が破裂した時の表面張力で生じた流れに沿って力強く火花が飛び出す。美しく咲き誇るボタン(牡丹)の花に譬えられる。

3. 松葉(まつば)
多くの火花が四方八方に激しく飛び出す。直線的な姿で密集する松葉に譬えられる。

4. 柳(やなぎ)
火花の勢いは衰え、火花は細く、やや垂れ下がる。シダレヤナギ(枝垂柳)が特にそうであるように、ヤナギ(柳)は細長い葉がしなだれるように生えるため、その様子と火花の状態を関連付けている。

5. 散り菊(ちりぎく)
消える直前。火花が次第に分裂しなくなってゆき、最後には火球が燃え尽きる。最後まで美しく咲きながらも花弁をひとひらずつ落としてゆくキク(菊)の花の散り際に譬えている。


※Wikipedia調べ

#花火
#線香花火
#線香花火が消えるまで
#星川凛々花 
#星川凜凜花 
#AV女優 
#セクシー女優 



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

4

2020/9/22

星川凛々花 (仁美まどか)を見た方におすすめの有名人