橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「今月発売のGENIC「日日是好日」  前回に引き続き、デジタルカメラで撮影した写真です。 フィルムとはまた違う楽しさ。今回使ってるレンズは海や空が、肉眼で捉えた広さとは違う見え方になって、面白かった。 レンズの球体が地球の球体に沿うようで。  2枚目の、海で出会った賢い犬さんが、波を軽々超えて走る姿が、すごく気に入ってます。  くたばったすいかもなんだか、複雑ですが、すいかが日焼けしたような質感がお気に入り。  #GENIC  もうこちらはすっかり秋ですが…。🍂」9月21日 21時05分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 9月21日 21時05分


今月発売のGENIC「日日是好日」

前回に引き続き、デジタルカメラで撮影した写真です。
フィルムとはまた違う楽しさ。今回使ってるレンズは海や空が、肉眼で捉えた広さとは違う見え方になって、面白かった。
レンズの球体が地球の球体に沿うようで。

2枚目の、海で出会った賢い犬さんが、波を軽々超えて走る姿が、すごく気に入ってます。

くたばったすいかもなんだか、複雑ですが、すいかが日焼けしたような質感がお気に入り。

#GENIC

もうこちらはすっかり秋ですが…。🍂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,533

151

2020/9/21

橋本愛を見た方におすすめの有名人