鈴木おさむさんのインスタグラム写真 - (鈴木おさむInstagram)「家の水道には浄水器がついています。妻がどうしてもつけたいと言って付けた浄水器。  3年前に引っ越して、その時も、この浄水器を前の家から持ってきました。  そんで、先日、この浄水器の中につけるものを、交換する時期になりました。  交換してくれる人が来まして、めちゃくちゃ気まずそうに言いました「あの、多分、引っ越しされた時に、浄水器がつながってません」と。  そうです。自分でつなげなきゃいけないのにやってなかった。  えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!??  ということは。  そうです。  浄水されてませんでした。  浄水器から出ていたのは水でした。  ただ、ずっと、こっちが浄水器だと思っていた。  病は気から。  水も気持ちの問題?  でも、今度こそ浄水された水が出ています。  最後に。 写真に写ってる人は 僕でしょうか? 妻でしょうか?」9月21日 13時16分 - osamuchan_suzuki

鈴木おさむのインスタグラム(osamuchan_suzuki) - 9月21日 13時16分


家の水道には浄水器がついています。妻がどうしてもつけたいと言って付けた浄水器。

3年前に引っ越して、その時も、この浄水器を前の家から持ってきました。

そんで、先日、この浄水器の中につけるものを、交換する時期になりました。

交換してくれる人が来まして、めちゃくちゃ気まずそうに言いました「あの、多分、引っ越しされた時に、浄水器がつながってません」と。

そうです。自分でつなげなきゃいけないのにやってなかった。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!??

ということは。

そうです。

浄水されてませんでした。

浄水器から出ていたのは水でした。

ただ、ずっと、こっちが浄水器だと思っていた。

病は気から。

水も気持ちの問題?

でも、今度こそ浄水された水が出ています。

最後に。
写真に写ってる人は
僕でしょうか?
妻でしょうか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,519

198

2020/9/21

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

鈴木おさむを見た方におすすめの有名人

鈴木おさむと一緒に見られている有名人