松屋銀座のインスタグラム(matsuyaginza) - 9月21日 12時00分


一瞬しか触れられない贅沢タオル

空気のように、生活になじんでいる日常品。
タオルという存在をあらためて考えてみませんか。

朝の洗顔後に肌を整え、夜の入浴後に全身を包むもの。

そこに、「拭くための布」以上の価値があったとしたなら。
毎日必ず触れるものに小さな幸せが宿るなら。
こんなに手軽で、しあわせで、贅沢なことはありません。

その幸せを宿すタオルが、こちら。

想像してみてください。

寝起き、ぼーっとしたまま洗った顔に寄り添う、心地よい感触。
1日の汚れを落とし、ぽっかぽかに温まった身体をするりと包む、安堵の瞬間。

ただし、この幸せは、1度触れたらおしまいなのです。
たった1秒で水分を吸ってしまうため、こするように何度も触れさせてはもらえません。

あなたの、そしてあなたの大切な人の肌を、髪を、ふんわり包み込んだすぐ先にあるのは、他にないさっぱりとした爽快感。
ガシガシ、ゴシゴシ。いままでのようなスライド使用も許してもらえません。
そっと押し当てるだけで、はかなく終わってしまう、ここにしかない幸せのとき。

手間だと思っていた時間さえ、幸せの時間に変えてしまう。
日本の技術者のやさしさが詰め込まれたタオルは、松屋銀座にそろっています。

〈ホットマン〉
ホットマンカラー フェイスタオル、ヘアバスタオル、バスタオル

松屋は銀座と共に歩んで150年。
皆様の銀座との思い出は何ですか。

#150周年 #デザインの松屋 #松屋銀座 #matsuyaginza #銀座 #ginza #タオル #ホットマン #1秒タオル #もらってうれしいギフト #風呂上り #タオルの選び方 #プレゼント #肌に優しい #時短 #時短ケア #ご褒美 #おしゃれ #おしゃれな部屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

0

2020/9/21

松屋銀座を見た方におすすめの有名人