ゲッターズ飯田の毎日呟きさんのインスタグラム写真 - (ゲッターズ飯田の毎日呟きInstagram)「@iidanobutaka @getters_iida_meigen より↓ 『「憂鬱な気持ち、気が滅入る、気分が乗らない」 不安や心配ごとを考えすぎる時は 「運動したい」 と身体が言っている時なだけ。 運動すればいい、 運動する人には運が巡ってくるから。』 ⭐︎ ★ ⭐︎ ★ ⭐︎ 9/21の運勢 ーーーーー 金の時計 ▼乱気の日 🕰 協調性を大切にしたい日。他人に合わせて柔軟に行動できる「金の時計座」ですが、今日は生真面目になってしまい、人付き合いに苦労しそうです。 どんなに「自分が正しい」と思っていても、自分の価値観を押し付けないように注意してください。周囲の人の意見にはしっかり耳を傾けましょう。 ー ー 銀の時計 ▽ブレーキの日 🕰 日中は思い通りに物事が進む運気です。フットワークを軽くして、興味を持ったことにチャレンジしてみてください。 ただし、夜が近くにつれて空回りしやすくなるので、夕方以降は家でゆっくり過ごしましょう。好きな音楽を聴いたりテレビをみたりして、ひとりの時間を楽しむのがおすすめです。 ⭐︎ ★ ⭐︎自分の星座を知るにはプロフィールのURLより10秒で可能です ★ ⭐︎ #ゲッターズ飯田 #ゲッターズ #毎日運勢 #毎日投稿」9月21日 10時43分 - getters_iida_meigen

ゲッターズ飯田の毎日呟きのインスタグラム(getters_iida_meigen) - 9月21日 10時43分


@ゲッターズ飯田 @ゲッターズ飯田の毎日呟き より↓
『「憂鬱な気持ち、気が滅入る、気分が乗らない」
不安や心配ごとを考えすぎる時は
「運動したい」
と身体が言っている時なだけ。
運動すればいい、
運動する人には運が巡ってくるから。』
⭐︎

⭐︎

⭐︎
9/21の運勢
ーーーーー
金の時計
▼乱気の日
🕰
協調性を大切にしたい日。他人に合わせて柔軟に行動できる「金の時計座」ですが、今日は生真面目になってしまい、人付き合いに苦労しそうです。
どんなに「自分が正しい」と思っていても、自分の価値観を押し付けないように注意してください。周囲の人の意見にはしっかり耳を傾けましょう。


銀の時計
▽ブレーキの日
🕰
日中は思い通りに物事が進む運気です。フットワークを軽くして、興味を持ったことにチャレンジしてみてください。
ただし、夜が近くにつれて空回りしやすくなるので、夕方以降は家でゆっくり過ごしましょう。好きな音楽を聴いたりテレビをみたりして、ひとりの時間を楽しむのがおすすめです。
⭐︎

⭐︎自分の星座を知るにはプロフィールのURLより10秒で可能です

⭐︎
#ゲッターズ飯田
#ゲッターズ
#毎日運勢
#毎日投稿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,880

58

2020/9/21

ゲッターズ飯田の毎日呟きを見た方におすすめの有名人