石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「一気にTVが昭和感に戻りました!!  令和にこんなくだらないゲームを嵐さんと出来たことが嬉しかったです。  ダブルアートありがとうー! 同期で、そしてプラチナ5で毎度やってそうなやばいゲームをTVで映せてよかったね。 こんな映像が増えていくようにみんなで頑張ってければいいな。  そして、この企画浮かんで1番頑張ったのに1番TVに映る時間が少なかったタグ(笑)  タグは優しさと狂気の合間をずっとウロウロとしているけれど、  彼の狂気でこのチャンスをもぎ取り、優しさで僕にチャンスを与えてくれました。ありがとう。  評判も上々みたい。 是非、みんなも『ブラックホールインワン』やってみてね! ダブルアートのYouTubeで観れるよ!  あれからTシャツが乳首に擦れただけでも痛いよ。 勲章だよ。 ありがタオル。  #石山タオル #改めてのデビューがこれやった #ブラックホールインワン #ミキ #ダブルアート #ちゃんと全員がオジサン #プラチナ5 #同期 #NSC30期 #芸人」9月21日 9時27分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 9月21日 09時27分


一気にTVが昭和感に戻りました!!

令和にこんなくだらないゲームを嵐さんと出来たことが嬉しかったです。

ダブルアートありがとうー! 同期で、そしてプラチナ5で毎度やってそうなやばいゲームをTVで映せてよかったね。 こんな映像が増えていくようにみんなで頑張ってければいいな。

そして、この企画浮かんで1番頑張ったのに1番TVに映る時間が少なかったタグ(笑)

タグは優しさと狂気の合間をずっとウロウロとしているけれど、

彼の狂気でこのチャンスをもぎ取り、優しさで僕にチャンスを与えてくれました。ありがとう。

評判も上々みたい。 是非、みんなも『ブラックホールインワン』やってみてね! ダブルアートのYouTubeで観れるよ!

あれからTシャツが乳首に擦れただけでも痛いよ。 勲章だよ。 ありがタオル。

#石山タオル
#改めてのデビューがこれやった
#ブラックホールインワン
#ミキ
#ダブルアート
#ちゃんと全員がオジサン
#プラチナ5
#同期
#NSC30期
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

12

2020/9/21

石山大輔を見た方におすすめの有名人