服部由紀子さんのインスタグラム写真 - (服部由紀子Instagram)「明日、まだ一度もお会いしたことの無い新郎新婦と会う私。  東京を出発して、香川に到着。  実はコロナでリハーサルもしていない、顔も見たことなければ、声も聞いていないんです。  やりとりはスタッフがもちろんしてくれてて、準備は万端。アクセサリーも、私達の選んだものを持ってきた。  でも、何よりも凄いことは、それでも信じて一生に一回を委ねてくれるその気持ちは、とてつもない信頼と、どう仕上げてくれるんだろうと楽しみにしている期待と、遠方からでも呼ぼう!というチャレンジをする気持ちを決めてくれた事。  なんやろね…。本当にこんな状況で、依頼してくれるなんて。  もう、めいいっぱい、精一杯、日本中で1番可愛くするしか無いじゃん!  感謝という言葉でまとめきれなくて、 技術者としての価値を認めてくださっている評価に、期待以上のもので恩返ししたい。 結果を実感してもらいたいと強く思いました。 そして、服部を香川まで呼んだぞ!ってステータスにでさえもなって欲しいと思ってる。  東京から、電車を乗り継いで飛行機に乗り、今もバスに揺られてる。 かれこれもう出発して4時間経ったかな。1人で遠方出張って、いつもの土地から離れて色んなこと考える時間にもなるんです。  地球上でたった1人のヘアメイクと、たった1人の花嫁が明日奇跡的な1日を過ごすと思うと感慨深いよね。  そのくらい結婚式は尊くて、はかなくて、だから感動的で。  明日もこの幸せを噛みしめながら、 当たり前の自分のやるべき事をしっかり結果出してやってきます。  おやすみの人は楽しい1日を。 気持ちのいい気候で過ごしやすいね。」9月20日 22時04分 - ceu0116

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 9月20日 22時04分


明日、まだ一度もお会いしたことの無い新郎新婦と会う私。

東京を出発して、香川に到着。

実はコロナでリハーサルもしていない、顔も見たことなければ、声も聞いていないんです。

やりとりはスタッフがもちろんしてくれてて、準備は万端。アクセサリーも、私達の選んだものを持ってきた。

でも、何よりも凄いことは、それでも信じて一生に一回を委ねてくれるその気持ちは、とてつもない信頼と、どう仕上げてくれるんだろうと楽しみにしている期待と、遠方からでも呼ぼう!というチャレンジをする気持ちを決めてくれた事。

なんやろね…。本当にこんな状況で、依頼してくれるなんて。

もう、めいいっぱい、精一杯、日本中で1番可愛くするしか無いじゃん!

感謝という言葉でまとめきれなくて、
技術者としての価値を認めてくださっている評価に、期待以上のもので恩返ししたい。
結果を実感してもらいたいと強く思いました。
そして、服部を香川まで呼んだぞ!ってステータスにでさえもなって欲しいと思ってる。

東京から、電車を乗り継いで飛行機に乗り、今もバスに揺られてる。
かれこれもう出発して4時間経ったかな。1人で遠方出張って、いつもの土地から離れて色んなこと考える時間にもなるんです。

地球上でたった1人のヘアメイクと、たった1人の花嫁が明日奇跡的な1日を過ごすと思うと感慨深いよね。

そのくらい結婚式は尊くて、はかなくて、だから感動的で。

明日もこの幸せを噛みしめながら、
当たり前の自分のやるべき事をしっかり結果出してやってきます。

おやすみの人は楽しい1日を。
気持ちのいい気候で過ごしやすいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,004

14

2020/9/20

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人