橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 9月20日 21時04分


配信ライブツアーが終わりました。初の試みでしたが、メンバーと、信頼するスタッフと、何より画面の向こうで応援してくれたあなたと、みんなで乗り越えたツアーだったように思います。

最後のファイナルは、7ヶ月ぶりの有観客で。何日も前から色んな想定をしつつ、全員の体調チェックや当日のガイドラインの作成など、どこにも負けない徹底した感染予防対策を提案・実施してくれたスタッフの皆さん、それぞれの事情がある中で、会場に来る・来ないに関わらず自分のスタイルでこのファイナルと向き合って、僕らの1歩を見守ってくれたあなた。

ありがとうございました。

まだまだ世の中的に厳しい状況は続いていくと思いますが、出来る限りのことをしながら、希望を持って前に進んでいきたいと思います。

そんな中、発表させてもらいましたが、
10月27日の19時から、日本武道館でのwacci配信ワンマンライブの開催が決定しました!

武道館でやるのはずっと目標にしていて、こんな形で初武道館をやるとは思ってなかったんですが、いつか満員のお客さんと一緒に有観客ライブをやるための最初の1歩として、胸を張ってやってきます。

本配信は、無料です。なので、この機会にたくさんの方にwacciに出会って欲しい。曲に出会ってくれた方が、wacciまで辿り着いて、このバンドの良さを感じて笑顔になってもらえるように、全身全霊をかけて、精一杯の準備をして臨みます。

20代中盤で結成して10年。ここを一つのターニングポイントにしてみせます。
是非ご覧ください。よろしくお願いします!

#wacci
#日本武道館
#無料配信ライブ
#武道館のいわゆる無観客ライブは史上初だそう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,277

31

2020/9/20

橋口洋平を見た方におすすめの有名人