松尾薫さんのインスタグラム写真 - (松尾薫Instagram)「𓎤𓅯 このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日第一子の女の子を出産致しました。母子ともに健康です。  コロナ禍で不安な日々でしたが元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです。  初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々、旦那さんには本当に感謝してます。  これから先、夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。  松尾薫」9月20日 14時00分 - kaoru_matsuo78

松尾薫のインスタグラム(kaoru_matsuo78) - 9月20日 14時00分


𓎤𓅯
このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日第一子の女の子を出産致しました。母子ともに健康です。

コロナ禍で不安な日々でしたが元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです。

初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々、旦那さんには本当に感謝してます。

これから先、夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。

松尾薫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

962

131

2020/9/20

松尾薫を見た方におすすめの有名人