市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「色々な事を考える。 最後は全ての根源と本質と向き合う。 何を感じ、何を想い、何の為に、何をするか。  思えばスカウトされこの道が決まり、何も分からずにやっていた頃を経て、ファンの方々から純粋に作品を創る事、芝居と向き合う心を学ばさせていただいた。  紙ヒコーキを折るように夢を乗せて飛ばし落下し、何度も折り直し遠くまで届くように今もかわらず現場でもがいている。  ビジネスと夢が混沌とする現実で、何が正しい秩序なのか、まだまだ分からない。誰かが求めてくれる事が正解なのか?それだけじゃ無いと思う。  本質と向き合った時に出てくる甘えはいらない。 どこかで誰かのせいにしたがる者にも吐き気がする。そんな事を言いながも自分宛でもあり、様々な事に自分で気付けない事にも、いつまでも不器用な自分に呆れてしまう事だらけだ。  ただ、まだ見ぬ腹から笑い合える同志にいつか会えるだろうと夢見てる。やっぱり独りでは笑えない。この葛藤はいつまで続くのかな…  日々勉強。生涯未完成。  …I don't give a fuck.」9月20日 10時43分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 9月20日 10時43分


色々な事を考える。
最後は全ての根源と本質と向き合う。
何を感じ、何を想い、何の為に、何をするか。

思えばスカウトされこの道が決まり、何も分からずにやっていた頃を経て、ファンの方々から純粋に作品を創る事、芝居と向き合う心を学ばさせていただいた。

紙ヒコーキを折るように夢を乗せて飛ばし落下し、何度も折り直し遠くまで届くように今もかわらず現場でもがいている。

ビジネスと夢が混沌とする現実で、何が正しい秩序なのか、まだまだ分からない。誰かが求めてくれる事が正解なのか?それだけじゃ無いと思う。

本質と向き合った時に出てくる甘えはいらない。
どこかで誰かのせいにしたがる者にも吐き気がする。そんな事を言いながも自分宛でもあり、様々な事に自分で気付けない事にも、いつまでも不器用な自分に呆れてしまう事だらけだ。

ただ、まだ見ぬ腹から笑い合える同志にいつか会えるだろうと夢見てる。やっぱり独りでは笑えない。この葛藤はいつまで続くのかな…

日々勉強。生涯未完成。

…I don't give a fuck.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,992

100

2020/9/20

市原隼人を見た方におすすめの有名人