ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 9月19日 22時56分


【ikawの始まりのきっかけを少し】(文章書く時はいつも通り長くなります🙄笑。)

私はこれまで言葉を様々な形に変えて発信し続けてきましたが、言葉には限界があると思ってるんです。伝わると思っていても案外伝わらなかったり、実際、伝えてるものって自分よがりになってたりするんじゃないかって。なにかを言葉にする時点でなるべく客観的な視野を取り入れながら言葉を発信していますが、人によっては言葉の捉え方って得意不得意があると思うんです。

本、映画、音楽、展示、政治、社会のこと。どれにも言葉があるし、これでは感じ取れるけど、これは全然分からない。とか。

美容って言葉から遠いものだと思う認識だと思いがちなんですが、肌が変わるだけで心に余裕が生まれたり、変化が起きたりするんです。

今までは関心のなかったものに興味や意識を持つ感覚が流れ始める。無意識に誰かに優しくなれたり、声の音程が優しくなったり、音域が広がるって感覚にも近いというか、心の変化って直接的に自身の変化に現れるほど肌の変化こそが大きく左右するのかもしれないと思ったんです。それくらい自分の肌が好きか、好きじゃないか、コンプレックスって良くも悪くも大きな存在なんだと思うんです。

でも変化を起こすことができたら、きっと言葉ってもっとその人自身のものになるのではないかと思ったんです。

肌を愛おしくなれたら誰かをもっと愛おしくなれる。それくらい肌へ送る波動や肌から伝わる波動のようなものにはパワーが存在している気がしています。

=言葉に触れることができるスキンケア

にたどり着きました。あなた自身の日常になってくれたらいいな。そういう思いでikawを作りました。

難しい言葉でこちらから伝えるのではなく優しい感覚であなた自身から引き出す。

単に美容商品を作りたいわけではなかったんです。私にとって言葉の側面の一つであり唯一感触のある言葉です。

だからこそ音楽や映像や言葉や写真などを自由につかってikawは様々な形を発信していきます。そして、地球に優しい感覚を持ち続けていたい。ikawを宜しくお願いします。

@ikaw_official

写真  @Kisshomaru S.
ヘアメイク @rei_fukuoka
スタイリスト @rxixkxux
モデル @eriko_harako


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,480

7

2020/9/19

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人