高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「三重県にて、ツアー2本目でした。お客様がみんなマスクしてて、あんまり反応が見えなくて、どう言う風に感じていらっしゃるのか読めず… なんとなく喜んでないのかな〜と不安になります。そんな事ないですって誰か言って〜。  今まではお客様の感想とかって、握手会で直に聞けたのに、それがないから、次回への改善点が客観的に見つけづらい アンケートBOXでも設置しよっかな  今日は新人のワカちゃんとゆりこちゃんでした。二人とも堂々としていて素晴らしいです! 次は山梨行きます」9月19日 19時15分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 9月19日 19時15分


三重県にて、ツアー2本目でした。お客様がみんなマスクしてて、あんまり反応が見えなくて、どう言う風に感じていらっしゃるのか読めず…
なんとなく喜んでないのかな〜と不安になります。そんな事ないですって誰か言って〜。

今まではお客様の感想とかって、握手会で直に聞けたのに、それがないから、次回への改善点が客観的に見つけづらい
アンケートBOXでも設置しよっかな

今日は新人のワカちゃんとゆりこちゃんでした。二人とも堂々としていて素晴らしいです!
次は山梨行きます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,479

204

2020/9/19

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人