小木 "Poggy" 基史のインスタグラム(poggytheman) - 9月19日 15時20分


BerBerJinディレクター @yuttan1977 とは20年以上の付き合い。彼が昔からサイズ46以上の1st(506XX)は、サイズが大きく生地の横幅が足りないので真ん中にハギを入れてることに着目して、後ろにハギが入る希少なモデルが通称“Tバック”として、ヴィンテージ好きを中心に広まっていきました。5年前に裕君がリーバイスオフィシャルで501XXの本を出した時に話題になりましたが、10/10にまたリーバイスオフィシャルでGジャンの本を発売することになったようです! しかも同日に長年の裕君の夢だった、初めてのTバック(大戦モデル‼︎)の復刻も発売されると聞いて、 @HYPEBEAST Japan#poggyvisits 改め、 INVITE ONLYというIGTVで取材させてもらいました。自分のインスタのプロフィールから是非ご覧ください🙏 好きなことをずっと突き詰めて夢が叶う瞬間は、見ていて本当に嬉しいですよね。。。
こちらのTバックの大戦モデルはBerBerJinと、一緒に本を手掛けている川又さんのお店smiLey、2店舗での発売になるとのことです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,530

23

2020/9/19

サイコバニーのインスタグラム
サイコバニーさんがフォロー

小木 "Poggy" 基史を見た方におすすめの有名人