哀川まことさんのインスタグラム写真 - (哀川まことInstagram)「#アルコジ 今日もお稽古頑張るぜ #岩崎碧 ちゃんとぱしゃり 大人の女やでぇ❤️笑  今日22時からインスタライブします 初めて配信的なものをやるんだけど うっかりボロが出ないか本当に心配だし、でも誰も来ないとそれはそれで間がもたなくてどうして良いか分かなくなりそうだ。 みんなすごいな… 配信をコンスタントにやってる人は本当にすごい。 自分とこんな戦い方してるなんて本当すごい。尊敬の念しか生まれない。  とかいいつつ実際やってみたらのびのびしてる自分も想像できてるあたり 我もまた強し。  テンパってたら助けてね笑」9月19日 12時20分 - aikawamakoto

哀川まことのインスタグラム(aikawamakoto) - 9月19日 12時20分


#アルコジ
今日もお稽古頑張るぜ
#岩崎碧 ちゃんとぱしゃり
大人の女やでぇ❤️笑

今日22時からインスタライブします
初めて配信的なものをやるんだけど
うっかりボロが出ないか本当に心配だし、でも誰も来ないとそれはそれで間がもたなくてどうして良いか分かなくなりそうだ。
みんなすごいな…
配信をコンスタントにやってる人は本当にすごい。
自分とこんな戦い方してるなんて本当すごい。尊敬の念しか生まれない。

とかいいつつ実際やってみたらのびのびしてる自分も想像できてるあたり
我もまた強し。

テンパってたら助けてね笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

2

2020/9/19

哀川まことを見た方におすすめの有名人