小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「今回、PRで”おもてなしブライダル”とゆう式場カウンターへお邪魔してきました。  おもてなしブライダルさんは、これから式をあげるけど、どこの式場がいい?どこだったら理想の式を挙げられる?などの相談はもちろん、ゲストを喜ばせたい、ゲスト満足のために色々アドバイスをくれたりする場所。  わたしは式も披露宴も挙げてないんだけど、元々ウエディングプランナーをしていたスタッフさんのすごく分かりやすい説明を聞いていたら、なんだか挙げたかったなぁと思ってしまったよ、せめて写真だけでもとね。笑  なので、自分が挙げてないからわからなかったことを教えてもらえたからこちびが結婚する時にはこういった場所があること教えてあげたいなぁと。  今の時期、結婚式を挙げるのは色々と大変かもしれないけど、ここでは細い質問などにも親身になってくれるし、話をしに行くだけでもいいかと思います。  “おもてなしブライダル”すごく素敵なところなので、これから結婚式をと考えているみんなに少しでも力になれたらと紹介させてもらいました。  @omotenashi_bridal   #おもてなしブライダル #結婚式 #プロポーズされました #入籍しました #両家顔合わせ #花嫁準備 #結婚式準備 #式場迷子 #結婚式アイデア #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁準備 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花嫁さんとも繋がりたい #pr」9月18日 20時47分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 9月18日 20時47分


今回、PRで”おもてなしブライダル”とゆう式場カウンターへお邪魔してきました。

おもてなしブライダルさんは、これから式をあげるけど、どこの式場がいい?どこだったら理想の式を挙げられる?などの相談はもちろん、ゲストを喜ばせたい、ゲスト満足のために色々アドバイスをくれたりする場所。

わたしは式も披露宴も挙げてないんだけど、元々ウエディングプランナーをしていたスタッフさんのすごく分かりやすい説明を聞いていたら、なんだか挙げたかったなぁと思ってしまったよ、せめて写真だけでもとね。笑

なので、自分が挙げてないからわからなかったことを教えてもらえたからこちびが結婚する時にはこういった場所があること教えてあげたいなぁと。

今の時期、結婚式を挙げるのは色々と大変かもしれないけど、ここでは細い質問などにも親身になってくれるし、話をしに行くだけでもいいかと思います。

“おもてなしブライダル”すごく素敵なところなので、これから結婚式をと考えているみんなに少しでも力になれたらと紹介させてもらいました。

@omotenashi_bridal

#おもてなしブライダル #結婚式 #プロポーズされました #入籍しました #両家顔合わせ #花嫁準備 #結婚式準備 #式場迷子 #結婚式アイデア #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁準備 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花嫁さんとも繋がりたい #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

0

2020/9/18

小泉梓を見た方におすすめの有名人