福本有希さんのインスタグラム写真 - (福本有希Instagram)「どうも〜 最近iPhoneのタッチ画面の感度が悪いので変な文章になっちゃったらすいません。  改めましてBTSのジョングクです。 つまらないお知らせですが、前回リリースした楽曲が秒速でビルボード1位を取りました。 ニホンノミナサンニハ ウレシイキモチ チュタエタイネ  すいません。高確率でiPhoneのタッチ画面のせいで変な文章になっちゃいました、、 みんなは明日からの連休何するのかな? な〜んて分かりきった質問しても答えは有希君のインスタに釘付けで気付いたら連休明けてそう、時間返してください、本気で訴えます、好きです、ツンデレ許して下さい。 みたいなコメントが9割占めるのは分かってるので聞きません。 ストーリーにてYouTubeの企画の案をくれた数億人の方々、本当にありがとうございます!! 色々と面白そうな企画が浮かんできました。 全てはコメントをくれた皆さんではなく、それを具現化できる俺のおかげです! (100%みんなのおかげ)  登録者が1000人超えたらYouTubeでの配信かインスタライブのどちらかで、みんなが俺に本当にありがとうと言える場を設けようと思ってます。 (あっ逆でした) #さーてぃーわん #期間限定 #しーずんふれーばー」9月18日 19時37分 - yuuki____fukumoto

福本有希のインスタグラム(yuuki____fukumoto) - 9月18日 19時37分


どうも〜
最近iPhoneのタッチ画面の感度が悪いので変な文章になっちゃったらすいません。

改めましてBTSのジョングクです。
つまらないお知らせですが、前回リリースした楽曲が秒速でビルボード1位を取りました。
ニホンノミナサンニハ
ウレシイキモチ チュタエタイネ

すいません。高確率でiPhoneのタッチ画面のせいで変な文章になっちゃいました、、
みんなは明日からの連休何するのかな?
な〜んて分かりきった質問しても答えは有希君のインスタに釘付けで気付いたら連休明けてそう、時間返してください、本気で訴えます、好きです、ツンデレ許して下さい。
みたいなコメントが9割占めるのは分かってるので聞きません。
ストーリーにてYouTubeの企画の案をくれた数億人の方々、本当にありがとうございます!!
色々と面白そうな企画が浮かんできました。
全てはコメントをくれた皆さんではなく、それを具現化できる俺のおかげです!
(100%みんなのおかげ)

登録者が1000人超えたらYouTubeでの配信かインスタライブのどちらかで、みんなが俺に本当にありがとうと言える場を設けようと思ってます。
(あっ逆でした)
#さーてぃーわん
#期間限定
#しーずんふれーばー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,854

34

2020/9/18

福本有希を見た方におすすめの有名人