山本華歩のインスタグラム(hanaho_yamamoto) - 9月18日 19時00分


下の日本語読んで下さい🙏
Hi. I think the public voting system (50% count) can be just a popular contest.
I hope you check out all the athlete's videos and vote for your favorites🥰
Links in bio🙌

パルクールオンライン世界大会の決勝の投票が始まりました🔥 予選の時に決勝に行けるように応援して下った方々には感謝しております🙏
皆さんの投票が総合順位に50%影響します。私のプロフィールのURLから各選手の動画を見ていただいて、気に入った動画にバシバシ投票して頂ければと思います。1人幾つでも投票可能です。

私は予選では審査員によるランクが2位、皆さん一般投票のランクが15位で総合4位でした。
この決勝ではもっと多くの方の応援で、日本代表として悔いのない結果を目指しております。
コロナの影響で初出場の予定の世界大会が、オンラインコンペとなってしまいました。
投票方法が少し複雑で分かりづらいので、やり方をスワイプし確認してください。投票期間は20日(日)までです。
是非、応援、投票よろしくお願いします。この投稿をシェアして頂ければ泣いて喜びます。

🎥 @takeru_flow_pk @toya_flow_pk 🙏

【投票ランキング速報】7/8位です😭 皆さんのお力と共に日本代表として悔いのない結果にしたいです🔥どうぞよろしくお願いします。




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,094

16

2020/9/18

山本華歩を見た方におすすめの有名人