半田悠人さんのインスタグラム写真 - (半田悠人Instagram)「僕はレゴで育ちました。誕生日もクリスマスもレゴに当て、周りの友達の中では一番持っていたと思います。 中学生になってもレゴで遊んでいました。デザインをはじめに学んだのはレゴですし、発想力をくれたのもレゴだと思います。 今回お話をいただきまして、大人のレゴを組み立てました。たしかに、パーツも多く子どもには難しいと思いますが、昔と変わらない懐かしい単位でのパーツに、少しの工夫が凝らされているだけで、まさかこんな名車が完成してしまうとは驚きでした。 そして久しぶりのレゴ、幸せなひと時でした。ドアも開くし、トランクもハンドルもシートも良くできすぎていて、またもレゴにハマりそうです。  #LEGO#大人のレゴ #レゴ #PR」9月18日 18時21分 - yutohanda

半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 9月18日 18時21分


僕はレゴで育ちました。誕生日もクリスマスもレゴに当て、周りの友達の中では一番持っていたと思います。
中学生になってもレゴで遊んでいました。デザインをはじめに学んだのはレゴですし、発想力をくれたのもレゴだと思います。
今回お話をいただきまして、大人のレゴを組み立てました。たしかに、パーツも多く子どもには難しいと思いますが、昔と変わらない懐かしい単位でのパーツに、少しの工夫が凝らされているだけで、まさかこんな名車が完成してしまうとは驚きでした。
そして久しぶりのレゴ、幸せなひと時でした。ドアも開くし、トランクもハンドルもシートも良くできすぎていて、またもレゴにハマりそうです。

#LEGO#大人のレゴ #レゴ #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,854

66

2020/9/18

半田悠人を見た方におすすめの有名人

半田悠人と一緒に見られている有名人