斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「「和巳、これだけしっかりトレーニングしてるんやから、もっと自分の体に自信持っても良いと思うで。」  若い時にかけられた言葉…。  この言葉に救われた。 今でも忘れられへん川村さんからのアドバイス。  「和巳、俺もとうとうお爺ちゃんになったわ」  宮崎キャンプで嬉しそうに、お孫さんの写真を見せてくれた時の言葉。  引退してからもグランドでいつも声をかけてくれる。 誰に対してもマイナスな言葉を一切使わない川村さん。 多くの人が川村さんの振る舞いや言葉に助けられたと思う。 ダイエー時代から、ホークスはこの方の存在に助けられた事は山ほどある。  『縁の下の力持ち』  思い出なんて尽きひん…。  常に「選手ファースト」の川村さん。 グランドでもプライベートでも変わらず、常に選手やチームの事を考えてくれてた。  辛過ぎる…。 悲し過ぎる…。 悔し過ぎる…。  会いたい…。 話したい…。  今年はコロナの影響で… 2月のキャンプ取材の時から会えてない…。  受け止め切れてない…。 受け止められへん…。 今はまだ…受け止める事なんて出来るわけがない…。  川村さん!!!!! 沢山!沢山!沢山!沢山!沢山!!!!! ありがとうございました!!!!!!!! 本当にありがとうございました!!!!! 心からありがとうございました!!!!! 本当に本当に!ありがとうございました(涙)。  川村さん…会いたいです…」9月18日 8時31分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 9月18日 08時31分


「和巳、これだけしっかりトレーニングしてるんやから、もっと自分の体に自信持っても良いと思うで。」

若い時にかけられた言葉…。

この言葉に救われた。
今でも忘れられへん川村さんからのアドバイス。

「和巳、俺もとうとうお爺ちゃんになったわ」

宮崎キャンプで嬉しそうに、お孫さんの写真を見せてくれた時の言葉。

引退してからもグランドでいつも声をかけてくれる。
誰に対してもマイナスな言葉を一切使わない川村さん。
多くの人が川村さんの振る舞いや言葉に助けられたと思う。
ダイエー時代から、ホークスはこの方の存在に助けられた事は山ほどある。

『縁の下の力持ち』

思い出なんて尽きひん…。

常に「選手ファースト」の川村さん。
グランドでもプライベートでも変わらず、常に選手やチームの事を考えてくれてた。

辛過ぎる…。
悲し過ぎる…。
悔し過ぎる…。

会いたい…。
話したい…。

今年はコロナの影響で…
2月のキャンプ取材の時から会えてない…。

受け止め切れてない…。
受け止められへん…。
今はまだ…受け止める事なんて出来るわけがない…。

川村さん!!!!!
沢山!沢山!沢山!沢山!沢山!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!
心からありがとうございました!!!!!
本当に本当に!ありがとうございました(涙)。

川村さん…会いたいです…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,413

60

2020/9/18

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人