愛鷹亮さんのインスタグラム写真 - (愛鷹亮Instagram)「目が治ったら綺麗な景色を観たい。  両眼網膜剥離で視界の半分が消えて見えてる世界も白く濁って霞んでいたのがついこの間でした。  その期間1番思っていたのが綺麗な景色を観たい。でした👁  だから目が治った今すぐに観てきました👍 やっぱ最高でした。  見えるって素晴らしい  当たり前のことのようだけど当たり前じゃない。  きっと俺達が普段当たり前だと思っていることって特別なことばかりなんじゃないかって思う。  視界は良好、ベルトへの道もクリアに見えています。  #景色 #綺麗 #自然 #沖縄 #海 #自然 #当たり前 #当たり前は当たり前じゃない  #視界 #網膜剥離 #回復 #感謝」9月17日 10時03分 - aitakariki.g

愛鷹亮のインスタグラム(aitakariki.g) - 9月17日 10時03分


目が治ったら綺麗な景色を観たい。

両眼網膜剥離で視界の半分が消えて見えてる世界も白く濁って霞んでいたのがついこの間でした。

その期間1番思っていたのが綺麗な景色を観たい。でした👁

だから目が治った今すぐに観てきました👍
やっぱ最高でした。

見えるって素晴らしい

当たり前のことのようだけど当たり前じゃない。

きっと俺達が普段当たり前だと思っていることって特別なことばかりなんじゃないかって思う。

視界は良好、ベルトへの道もクリアに見えています。

#景色
#綺麗
#自然
#沖縄
#海
#自然
#当たり前
#当たり前は当たり前じゃない
#視界
#網膜剥離
#回復
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,721

12

2020/9/17

愛鷹亮を見た方におすすめの有名人