竹内由恵さんのインスタグラム写真 - (竹内由恵Instagram)「この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます。 今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。 今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています。 出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。」9月16日 8時30分 - yoshie0takeuchi

竹内由恵のインスタグラム(yoshie0takeuchi) - 9月16日 08時30分


この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます。
今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。
今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています。
出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,714

2,278

2020/9/16

竹内由恵を見た方におすすめの有名人