斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「日ハム9番打者の清水選手への四球がピンチを広げ… 失点に繋がったなぁ。  こういう話をすると… 「四球を出すな!」とか… 「ホークスは四球が多い!」とか… いつもそんな話しになるけど…  四球は出るもの!  「出し方」「出すタイミング」やと思ってる。 もっと言うと… 失点に繋がらんかったら良いって感じ。 でも出さないに越した事はないし… 開き直ってばかりでは技術は向上しない。  「四球への向き合い方」が練習でも試合でも大事な気がする。  8回で148球? トータル的には良く投げた!  ただ反省しないといけない事もある。 コンディションを整えて、次の登板に活かしてほしいね。  っていうかぁ… 千賀が頑張ってるとぉ… 投稿の文章が難しいなぁ(笑)。 千賀に対しての俺の持ち味が出えへん(笑)。 まぁエエ事なんやけどぉ〜(笑)。  #ソフトバンクホークス#千賀滉大#完投#負け#収穫のある試合#今後に活かせ#四球#向き合い方#四球は出るもの#頑張れ」9月16日 7時46分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 9月16日 07時46分


日ハム9番打者の清水選手への四球がピンチを広げ…
失点に繋がったなぁ。

こういう話をすると…
「四球を出すな!」とか…
「ホークスは四球が多い!」とか…
いつもそんな話しになるけど…

四球は出るもの!

「出し方」「出すタイミング」やと思ってる。
もっと言うと…
失点に繋がらんかったら良いって感じ。
でも出さないに越した事はないし…
開き直ってばかりでは技術は向上しない。

「四球への向き合い方」が練習でも試合でも大事な気がする。

8回で148球?
トータル的には良く投げた!

ただ反省しないといけない事もある。
コンディションを整えて、次の登板に活かしてほしいね。

っていうかぁ…
千賀が頑張ってるとぉ…
投稿の文章が難しいなぁ(笑)。
千賀に対しての俺の持ち味が出えへん(笑)。
まぁエエ事なんやけどぉ〜(笑)。

#ソフトバンクホークス#千賀滉大#完投#負け#収穫のある試合#今後に活かせ#四球#向き合い方#四球は出るもの#頑張れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,314

13

2020/9/16

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人