謝村梨帆さんのインスタグラム写真 - (謝村梨帆Instagram)「人生の加速レーンに乗るために タイミングを掴むってとても大事なことだと思う。 今このタイミングで出会えた人や事って、自分が引き寄せてることだと思ってるので、あとはそこに乗っかるかどうかは自分次第だなって。 よく人に行動力めちゃくちゃあるねと言われている私ですが、 その行動力のおかげで今の道にまで歩んできたと言っても過言ではないと思っている。 頭で理解したつもりになっても、実際に行動に移せる人って意外と少なかったりする。 でも、大事なのは、覚悟を決めてこの波に乗ると決めたらあれこれ考えずに乗ってしまうことなんじゃないかなって^_^ チャンスは前髪しかないように、本当にタイミングでその流れに乗れるかどうか、乗る勇気があるかどうか。 結婚も株式投資もタイミング タイミングをうまく掴めると人生生きやすくなるなってふと思ったのでした☺️  人生就靠你能不能抓住这个时机是很重要的。 要想抓住机会,需要的就是一点点的勇气去行动。 应为大部分的人都不会去行动。 不管自己作的好不好,只要你抓住这个机会去行动起来, 就已经比大家多出头了很多。  #タイミング #引き寄せ  #チャンスを掴む #結婚 #投資 #鼓起勇气 #机会 #生きやすくなる」9月15日 23時46分 - rihointernational

謝村梨帆のインスタグラム(rihointernational) - 9月15日 23時46分


人生の加速レーンに乗るために
タイミングを掴むってとても大事なことだと思う。
今このタイミングで出会えた人や事って、自分が引き寄せてることだと思ってるので、あとはそこに乗っかるかどうかは自分次第だなって。
よく人に行動力めちゃくちゃあるねと言われている私ですが、
その行動力のおかげで今の道にまで歩んできたと言っても過言ではないと思っている。
頭で理解したつもりになっても、実際に行動に移せる人って意外と少なかったりする。
でも、大事なのは、覚悟を決めてこの波に乗ると決めたらあれこれ考えずに乗ってしまうことなんじゃないかなって^_^
チャンスは前髪しかないように、本当にタイミングでその流れに乗れるかどうか、乗る勇気があるかどうか。
結婚も株式投資もタイミング
タイミングをうまく掴めると人生生きやすくなるなってふと思ったのでした☺️

人生就靠你能不能抓住这个时机是很重要的。
要想抓住机会,需要的就是一点点的勇气去行动。
应为大部分的人都不会去行动。
不管自己作的好不好,只要你抓住这个机会去行动起来,
就已经比大家多出头了很多。

#タイミング
#引き寄せ
#チャンスを掴む
#結婚
#投資
#鼓起勇气
#机会
#生きやすくなる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

0

2020/9/15

謝村梨帆を見た方におすすめの有名人