大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 9月15日 19時22分



毎日沢山のメッセージ、DMをありがとうございます。

仕事関係の方々からは、メールやLINEでJIROと私を気遣ってくださるメッセージが届いて、本当に感謝しています。

何とか気を確かにいられるのもSNSを通してこうして支えてもらえているからです。

本当にありがとうございます。

1日1日状況が変わり、良かった!と喜んだら次の日にはダメかも…とアップダウンの繰り返しなのでシェアするべきかどうか考えるのですが、沢山の方々が心配してくださったり、励ましの言葉や愛のパワーを送ってくださることへの感謝の気持ちを込めて投稿します。



今日のJIROは昨日より少し数値が良かったの!

ストーリーに投稿したんだけど会いに行ったらシッポを振って喜んでくれて、ご飯も食べれたよ😆❤️

いつもの様にパパに抱っこされたら、うとうとし始めて、パパもJIROを抱っこしたら、温もりを感じて眠たくなってた😂

熱が少しあったんだけど、下がってくる傾向に向かったから今日はJIROを信じて早めに寝ます。

明日も元気なJIROに会いたいな。
仕事も頑張らなくちゃ!!

延期していた @elendeek の新作紹介ライブは
明日12時からになりました!
JIROのことを優先させてくださった @elendeek の皆さんに心から感謝しています。

明日は笑顔で全力で素敵な新作をご紹介させてください😊


沢山の方に観ていただけますように🙏🏻❤️



#頑張れjiro
#保護犬jiro
#自分メモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,430

114

2020/9/15

大日方久美子を見た方におすすめの有名人