RENA(久保田玲奈)のインスタグラム(sb_rena) - 9月15日 16時31分


このたび榊原代表から27日のRIZIN.24に出場オファーをいただきました。

対戦相手が富松選手ということになりましたが、MMAの舞台で試合をしている以上いずれ富松選手や黒部選手、前澤選手という実績のあるベテラン選手の皆さんに挑戦したい気持ちはあったものの、今回は時間が短く、せめてもう少し準備期間が欲しいというのが正直な気持ちでした。

でもそのMMAにチャレンジするきっかけをくれて私の第2の格闘技人生の扉を開いてくれたRIZINは、私にとってシュートボクシングと同様に大事な大事な守るべき場所です。

そのRIZINがコロナ禍で大変な状況にあるのであれば、いま私にできることは闘うことしかないので今回思い切って出場を決めさせていただきました。

やる以上は私の試合を見てくださる皆さまに面白いと思っていただけるように精一杯頑張りますので楽しみにしててください。
富松選手よろしくお願いします。

#rizin24 #mma #shootboxing #aacc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,684

153

2020/9/15

RENA(久保田玲奈)を見た方におすすめの有名人

RENA(久保田玲奈)と一緒に見られている有名人