清川あさみさんのインスタグラム写真 - (清川あさみInstagram)「誕生日。  昨日は個展会場に、とある色々『見える』と言われる方がいらっしゃって.. 来年からもっとずっと忙しいです! これ以上!?とついつい聞いてしまいました😂  今年のお誕生日は、去年頭から決まっていた個展が、コロナ渦で一時期どうなるかという感じでしたが大好きな場所で無事大盛況でスタートした事、故郷にとって初の巨大パブリックアートを納め年代関係なく希望を与えられたこと、 今まで20年間作品を作ってきて、全ての点と点が繋がり物語が生まれていくこと、そんなミラクルな出会いや出来事が続いています。  自然と新しい出会いで環境や自身が整いながら、気づいたら私の運命はいつも良い方に導かれている気がします。自分の人生って面白い、そして今が1番楽しい。  また、お仕事してきてひとつ言える事は自然の中で生まれて良かった。 海、山、川、田園、牛小屋🐄..そんな中で18年間育ち、都心で23年。笑、、小さい頃から、情報が詰まった都心にいたら私は作ってなかったと思います。  with/afterコロナの世界においても変わらず。0から1をつくり続けられる事が幸せです。  いつもありがとうございます❤️   個展会場にも毎日沢山の素敵な方々に来てきただけて幸せです。  #mybirthday  #撮影は旦那 #素敵なプレゼント色々嬉しかった  #昭和天皇の弟のお家 #昭和生まれ #時代の変わり目を沢山みれて最高の年代 #41age #myhome #東京京都淡路島 #優ちゃんにもマネージャーにまで最近ベンジャミンバトンと呼ばれるw #旦那も妖怪扱い😂#年輪は濃い自信あり」9月15日 11時25分 - asami_kiyokawa

清川あさみのインスタグラム(asami_kiyokawa) - 9月15日 11時25分


誕生日。

昨日は個展会場に、とある色々『見える』と言われる方がいらっしゃって.. 来年からもっとずっと忙しいです!
これ以上!?とついつい聞いてしまいました😂

今年のお誕生日は、去年頭から決まっていた個展が、コロナ渦で一時期どうなるかという感じでしたが大好きな場所で無事大盛況でスタートした事、故郷にとって初の巨大パブリックアートを納め年代関係なく希望を与えられたこと、
今まで20年間作品を作ってきて、全ての点と点が繋がり物語が生まれていくこと、そんなミラクルな出会いや出来事が続いています。

自然と新しい出会いで環境や自身が整いながら、気づいたら私の運命はいつも良い方に導かれている気がします。自分の人生って面白い、そして今が1番楽しい。

また、お仕事してきてひとつ言える事は自然の中で生まれて良かった。
海、山、川、田園、牛小屋🐄..そんな中で18年間育ち、都心で23年。笑、、小さい頃から、情報が詰まった都心にいたら私は作ってなかったと思います。

with/afterコロナの世界においても変わらず。0から1をつくり続けられる事が幸せです。

いつもありがとうございます❤️

個展会場にも毎日沢山の素敵な方々に来てきただけて幸せです。

#mybirthday
#撮影は旦那 #素敵なプレゼント色々嬉しかった  #昭和天皇の弟のお家 #昭和生まれ #時代の変わり目を沢山みれて最高の年代 #41age #myhome #東京京都淡路島
#優ちゃんにもマネージャーにまで最近ベンジャミンバトンと呼ばれるw #旦那も妖怪扱い😂#年輪は濃い自信あり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,119

101

2020/9/15

清川あさみを見た方におすすめの有名人

清川あさみと一緒に見られている有名人