TIENS ecouteさんのインスタグラム写真 - (TIENS ecouteInstagram)「【ブランド終了のお知らせ】   いつもティアンエクートをご愛顧いただきありがとうございます。  長い間たくさんのお客様に ご利用いただいてまいりましたが、 ティアンエクートは2020年9月14日(月)をもちまして実店舗を全店閉店いたしました。  ブランドが33年続けてこられたのも皆様のお陰です。 これまでご愛顧いただきました全てのお客様に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。  お店やインスタグラム等で温かいお言葉をたくさん頂き本当に嬉しかったです。 素敵なお客様に出会えた事、スタッフ一同感謝申し上げます。  今まで本当にありがとうございました。   なお、オンラインストアの最終営業日につきましては、以下のとおりとなります。  ZOZOTOWN 2020年10月20日(火)  公式オンラインストア 2020年11月4日(水) ※以前お知らせした日程より変更になっております  感謝の気持ちを込めて、お買い得アイテムを多数ご用意しております。ぜひご利用ください。  ティアンエクートの実店舗にてお求めいただきました商品等に関するお問い合わせは株式会社三松お客様相談室にて承ります。  三松お客さま相談室 フリーアクセス 0120-033330 (平日10:00~18:00)  通販サイトでお求めの商品につきましては、それぞれの通販サイトへお問い合わせください。  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。」9月15日 10時42分 - tiensecoute

TIENS ecouteのインスタグラム(tiensecoute) - 9月15日 10時42分


【ブランド終了のお知らせ】


いつもティアンエクートをご愛顧いただきありがとうございます。

長い間たくさんのお客様に
ご利用いただいてまいりましたが、
ティアンエクートは2020年9月14日(月)をもちまして実店舗を全店閉店いたしました。

ブランドが33年続けてこられたのも皆様のお陰です。
これまでご愛顧いただきました全てのお客様に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

お店やインスタグラム等で温かいお言葉をたくさん頂き本当に嬉しかったです。
素敵なお客様に出会えた事、スタッフ一同感謝申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。


なお、オンラインストアの最終営業日につきましては、以下のとおりとなります。

ZOZOTOWN
2020年10月20日(火)

公式オンラインストア
2020年11月4日(水)
※以前お知らせした日程より変更になっております

感謝の気持ちを込めて、お買い得アイテムを多数ご用意しております。ぜひご利用ください。

ティアンエクートの実店舗にてお求めいただきました商品等に関するお問い合わせは株式会社三松お客様相談室にて承ります。

三松お客さま相談室
フリーアクセス
0120-033330
(平日10:00~18:00)

通販サイトでお求めの商品につきましては、それぞれの通販サイトへお問い合わせください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

59

2020/9/15

TIENS ecouteを見た方におすすめの有名人