猫ひろしさんのインスタグラム写真 - (猫ひろしInstagram)「‪本日もお疲れ様ニャー。  今日は、久しぶりにキロ4分まで上げてビルドアップ。走ってる時は大丈夫だけど、走り終わったら膝がまたじんわり痛いので終了。‬  ‪長びくけど、焦らずやる。  今できることをしっかりと!  何をしたら痛みがでて、何をしなければ痛みをでないのはわかった。  あとは毎日の治療。  午後から自由が丘DEUXさんで伊藤代表に加圧トレーニングしていただいてウォーキング。  筋トレ終わりのマッスルテックプロテインうまい!  その後中野芸小で久しぶりのお笑いライブ。  楽屋行ってもほとんど知り合いの芸人がいない。  お笑い第7世代とお笑いカンボジア世代のギャップが激しいぜ。  そして19年も芸歴重ねると、若手の人が挨拶にきてくれるんだけど、『小学校の時から見てました!』って、なんか物凄い事になってる…。  19年やって、国籍は変わってるけど、芸風が全く変わってない私。  ギャグは百兆個位あるから又どんどんライブ出たいニャー  ライブ楽しかった!  ‪#DEUX #伊藤喜剛 #猫ひろし #マッスルテック‬ #テッペンライブ」9月15日 1時00分 - cat_hiroshi

猫ひろしのインスタグラム(cat_hiroshi) - 9月15日 01時00分


‪本日もお疲れ様ニャー。

今日は、久しぶりにキロ4分まで上げてビルドアップ。走ってる時は大丈夫だけど、走り終わったら膝がまたじんわり痛いので終了。‬

‪長びくけど、焦らずやる。

今できることをしっかりと!

何をしたら痛みがでて、何をしなければ痛みをでないのはわかった。

あとは毎日の治療。

午後から自由が丘DEUXさんで伊藤代表に加圧トレーニングしていただいてウォーキング。

筋トレ終わりのマッスルテックプロテインうまい!

その後中野芸小で久しぶりのお笑いライブ。

楽屋行ってもほとんど知り合いの芸人がいない。

お笑い第7世代とお笑いカンボジア世代のギャップが激しいぜ。

そして19年も芸歴重ねると、若手の人が挨拶にきてくれるんだけど、『小学校の時から見てました!』って、なんか物凄い事になってる…。

19年やって、国籍は変わってるけど、芸風が全く変わってない私。

ギャグは百兆個位あるから又どんどんライブ出たいニャー

ライブ楽しかった!

#DEUX #伊藤喜剛 #猫ひろし #マッスルテック #テッペンライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

744

4

2020/9/15

猫ひろしを見た方におすすめの有名人