マイケルさんのインスタグラム写真 - (マイケルInstagram)「今日は衣装じゃない感じでってことやったんで、Tシャツでライブやりました。  HUMISのDEVO Tシャツめっちゃかっこいい!辻くん紹介して下さりありがとうございました!  スタジオからのライブ、いかがでしたでしょうか。とにかくセトリに久々の曲が並びまくった。Circle Circle Circleは東京のおかげどすぶりとか??  個人的な挑戦としては、ロシアのビッグマフのサビでスラップ積極的にやってみたんですが気づいてもらえましたかね。  誕生日もお祝いしてもらえて嬉しかったです。キャラデコのケーキ初めて食べた(笑)  せっかくのDEVOなので高校の時に買ったDEVOっぽいサングラスかけてみた。  #HUMIS #DEVO #RICKENBACKER #orangeamps #bassist #仮面ライダーゼロワン」9月15日 0時45分 - twin_turbo_mic

マイケルのインスタグラム(twin_turbo_mic) - 9月15日 00時45分


今日は衣装じゃない感じでってことやったんで、Tシャツでライブやりました。

HUMISのDEVO Tシャツめっちゃかっこいい!辻くん紹介して下さりありがとうございました!

スタジオからのライブ、いかがでしたでしょうか。とにかくセトリに久々の曲が並びまくった。Circle Circle Circleは東京のおかげどすぶりとか??

個人的な挑戦としては、ロシアのビッグマフのサビでスラップ積極的にやってみたんですが気づいてもらえましたかね。

誕生日もお祝いしてもらえて嬉しかったです。キャラデコのケーキ初めて食べた(笑)

せっかくのDEVOなので高校の時に買ったDEVOっぽいサングラスかけてみた。

#HUMIS #DEVO #RICKENBACKER #orangeamps #bassist #仮面ライダーゼロワン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,233

19

2020/9/15

マイケルを見た方におすすめの有名人