鈴木拓さんのインスタグラム写真 - (鈴木拓Instagram)「東野幸治さんはとても優しい。  最近は東野幸治さんと釣りに行かせてもらって貰っている。  くまが出そうな渓流に。  僕は熊撃退役を任され撃退スプレーを渡された。  釣りをして動いているといつの間にかにスプレーを落としてなくしてしまっていた。  探しに戻ると東野さんに伝えると東野さんは「いいよ!大丈夫やから!」と優しく言ってくれた。  僕は申し訳ないから弁償しようとと思っている僕につい最近衝撃が走った。  東野さんのYouTube幻ラジオで「アイツ盗んだと思う」と失くしたのではなく盗んだと言われていた。  やはりあの人を信用してはダメだ。  僕は熊撃退スプレーを2つ購入した。  僕用と東野さん用だ。  東野幸治さんはメディアに載ると途端に優しい東野さんはいなくなる。」9月14日 19時48分 - suzukitaku.drunkdoragon

鈴木拓のインスタグラム(suzukitaku.drunkdoragon) - 9月14日 19時48分


東野幸治さんはとても優しい。

最近は東野幸治さんと釣りに行かせてもらって貰っている。

くまが出そうな渓流に。

僕は熊撃退役を任され撃退スプレーを渡された。

釣りをして動いているといつの間にかにスプレーを落としてなくしてしまっていた。

探しに戻ると東野さんに伝えると東野さんは「いいよ!大丈夫やから!」と優しく言ってくれた。

僕は申し訳ないから弁償しようとと思っている僕につい最近衝撃が走った。

東野さんのYouTube幻ラジオで「アイツ盗んだと思う」と失くしたのではなく盗んだと言われていた。

やはりあの人を信用してはダメだ。

僕は熊撃退スプレーを2つ購入した。

僕用と東野さん用だ。

東野幸治さんはメディアに載ると途端に優しい東野さんはいなくなる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

8

2020/9/14

鈴木拓を見た方におすすめの有名人