日浦孝則さんのインスタグラム写真 - (日浦孝則Instagram)「2020.9.12 with石川慎一編 苫小牧から初の新日本海フェリーに乗って秋田港に朝の7:30頃到着!そして、いつものように潟上市の石川の家を目指す。7:55に石川邸に着いたのに既に働き者の石川夫婦は仕事に出かけてた。 それで近所の「道の駅てんのう」の広い駐車場、植木で大きな日陰が出来ているスペースに駐車して窓を開けると、なんとも心地よい風が入ってくる。そこで何故かエレキの練習! 前の日、師匠にレクチャーしてもらったギターソロにおける弦やポジションの選択みたいなことを頭に置いて、Holidayのソロを再コピー、再構築!なるほどだ、どの弦のどのポジションで弾くかでニュアンスの良し悪しが明確に変わってくる。 そして、ひと段落して、道の駅にある温泉に入り♨️ 再び石川邸に。 そしていつものようにリハーサル用の機材をセッティングし夕方になって帰ってきた石川慎一とネット越しではない現地でのリハーサルを終了してご飯とお酒〜。 翌日はいつものポルトさんでライブ。今年はいつものようにはいかないけれど、石川と関係の深いいつもの面々に見守られてライブ! 「今年最高のイベントになった!」と顔馴染みのお一人が笑顔で言った! 今年はどこに行っても大きなイベント小さなイベントが軒並みキャンセルになったから、ライブイベント自体が珍しい。喜んでいただいて嬉しい。 そして、今年初めて伺った新潟・新発田市のShowben小僧さん! そしてここでは何と贅沢な!お一人様貸切ライブ!となったのでした! というわけで、2020年東北北海道ツアーは波乱万丈でしたが、確かな手応えを感じながら一路東京の自宅へと東北の高速道を自動運転爆走中!^_^ 東北、北海道の皆様、改めて温かい応援を誠にありがとうございました! 来年はガッツリ行きたいと思います! よろしくお願いします!!」9月14日 16時58分 - paperisland

日浦孝則のインスタグラム(paperisland) - 9月14日 16時58分


2020.9.12 with石川慎一編
苫小牧から初の新日本海フェリーに乗って秋田港に朝の7:30頃到着!そして、いつものように潟上市の石川の家を目指す。7:55に石川邸に着いたのに既に働き者の石川夫婦は仕事に出かけてた。
それで近所の「道の駅てんのう」の広い駐車場、植木で大きな日陰が出来ているスペースに駐車して窓を開けると、なんとも心地よい風が入ってくる。そこで何故かエレキの練習!
前の日、師匠にレクチャーしてもらったギターソロにおける弦やポジションの選択みたいなことを頭に置いて、Holidayのソロを再コピー、再構築!なるほどだ、どの弦のどのポジションで弾くかでニュアンスの良し悪しが明確に変わってくる。
そして、ひと段落して、道の駅にある温泉に入り♨️
再び石川邸に。
そしていつものようにリハーサル用の機材をセッティングし夕方になって帰ってきた石川慎一とネット越しではない現地でのリハーサルを終了してご飯とお酒〜。
翌日はいつものポルトさんでライブ。今年はいつものようにはいかないけれど、石川と関係の深いいつもの面々に見守られてライブ!
「今年最高のイベントになった!」と顔馴染みのお一人が笑顔で言った!
今年はどこに行っても大きなイベント小さなイベントが軒並みキャンセルになったから、ライブイベント自体が珍しい。喜んでいただいて嬉しい。
そして、今年初めて伺った新潟・新発田市のShowben小僧さん!
そしてここでは何と贅沢な!お一人様貸切ライブ!となったのでした!
というわけで、2020年東北北海道ツアーは波乱万丈でしたが、確かな手応えを感じながら一路東京の自宅へと東北の高速道を自動運転爆走中!^_^
東北、北海道の皆様、改めて温かい応援を誠にありがとうございました!
来年はガッツリ行きたいと思います!
よろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

1

2020/9/14

日浦孝則を見た方におすすめの有名人