大野雄大さんのインスタグラム写真 - (大野雄大Instagram)「昨日は、 オンラインライブツアー2020  ファイナルをご覧下さった皆様、 ありがとうございました。  1回目より2回目、 2回目より3回目。  という気持ちでチーム一丸となって昨日を迎えさせていただきました。  演出家のMASAOさんを始め、本っっっ当にたくさんのスタッフさんの力をお借りして初めて成り立ったステージでした。  普通ではありえない環境でのLIVE。  きっと舞監さんチームも照明さんも音響さんもスタイリストさんも、ヘアメイクさんも、みんながみんな初めてに近い感覚だったと思います。  こんな『今』だからこそ、 この職業だからこそ 不安になることも余計にたくさんあります。  でも  こんなに楽しい事があるから音楽は辞められない。  こんなに楽しい事があるから、 音楽が大好き。  そう感じた最高に思い出に残る一瞬の時でした。  応援してくださったスタッフの皆様、一緒にLIVEを盛り上げてくれた FAKY lol GENIC Lilac のみんなも本当にありがとう✨  そして、観て下さった皆様、  本当にありがとうございました😊✨  #faky #lol #genic #lilac#da_ice #平成最初のおっさん笑」9月14日 14時33分 - da_ice_udai

大野雄大のインスタグラム(da_ice_udai) - 9月14日 14時33分


昨日は、
オンラインライブツアー2020

ファイナルをご覧下さった皆様、
ありがとうございました。

1回目より2回目、
2回目より3回目。

という気持ちでチーム一丸となって昨日を迎えさせていただきました。

演出家のMASAOさんを始め、本っっっ当にたくさんのスタッフさんの力をお借りして初めて成り立ったステージでした。

普通ではありえない環境でのLIVE。

きっと舞監さんチームも照明さんも音響さんもスタイリストさんも、ヘアメイクさんも、みんながみんな初めてに近い感覚だったと思います。

こんな『今』だからこそ、
この職業だからこそ
不安になることも余計にたくさんあります。

でも

こんなに楽しい事があるから音楽は辞められない。

こんなに楽しい事があるから、
音楽が大好き。

そう感じた最高に思い出に残る一瞬の時でした。

応援してくださったスタッフの皆様、一緒にLIVEを盛り上げてくれた
FAKY
lol
GENIC
Lilac
のみんなも本当にありがとう✨

そして、観て下さった皆様、

本当にありがとうございました😊✨

#faky #lol #genic #lilac#da_ice #平成最初のおっさん笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,570

407

2020/9/14

大野雄大を見た方におすすめの有名人